「すきなもの100こ」についておたくと話したいよーという話

みなさま、急に寒くなりましたがいかがお過ごしですか?さむい。。。
わたしは日が暮れるのが早いのがすごく苦手で、17時くらいに暗くなると一瞬泣きそうになります(やばめな情緒)。とはいえ、おうちであたたかくしてすきなことをするにはよい季節だから好きだったりもします。

先日公開されたLilかんさいのYouTubeで「好きなもの100個激白企画」をされていました。単純なので、「わたしもこれやりたーい!」とTwitterで呟いたら、「やりたい!」と言ってくださる方が何人かいらっしゃったんだけど、どうやる???と自分ひとりで考えてもみんながHappyな答えが出せると思わないので、たたき台をつくって、やりたい勢にご意見いただこうかなとということでこのブログを書いております。

ちなみに、ともだちがすぐに記入して100送ってくれたぜ!ありがとうー!さらんへ!

ということで、わたしがやりたいことを書きますね。

すきなものを100こ じぶんでかく(済)

おたくとデータ共有する

 わたしは公開自体は嫌ではないのですが、不特定多数がみてるTwitterに個人的なものをででんと貼り付けるのはちょいと違うかなと思っていたりする方もいるのではないかと危惧しています。じぶんはよくても、みなさんがちょっと嫌かもなみたいな。。。

なので、ここは個々にお任せにしたいです。貼り付ける方はTLに!ろんに見せてもいいよ!って方は送ってください!!!(笑)
わたしは結構個人的なことが入っているので、全世界(笑)には公開せず需要があれば共有するスタイルでいこうと思います!!!

それについてお話したい!!!

いちばんやりたいのは、これ!何人かのおたくで集まって(Twitterだとスペースになるのかな?連絡先知っている人たちの場合はLINEとか?)みんなの15番なあに?みたいな発表をして質問しあう、みたいなことをやりたい。でも、知らない人と話すの嫌だよーみたない人もいると思うので、どなたか!!!スペースとかでやってくれるという方がいたら、ろんまでご連絡くださいませ。。。

ちなみに、わたしのすき100ちょっと公開してみますね。
今日は、10月7日なので、10の位が奇数(なんとなく)の7の位のもの!!!

にしむらさん(西村拓哉さん)
馬飼野康二先生作品
美術館
男性アイドル×フリル
今までじぶんに関わってくださったみなさま

こんな感じ!!!!!
思いのほか場所が多かったかな。。。コロナ禍でどこにもいけてなかったからでしょうか...

人のことを知れるのも興味深いけど、じぶんのすきに向き合えるのも楽しいです。
韓国のアーティストさん?アイドルの方がメンタルのセルフケアに取り入れておられると教えてもらいました。たしかに自己理解になるね。定期的にやると変わらない部分と変わっていく部分があるんだろうな。


好きなものを100個、アイドルはどういうことを書いているんだろうかという興味のある方は、下記動画をご覧いただけたら幸いです。

たたき台つくったから、やりたい勢のみなさま、任せた!!!!!

ご連絡お待ちしてます!!!


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com