2019-01-01から1年間の記事一覧

金指一世くんのすきなところを思う存分語ってみた

毎年,夏に避暑地でお目にかかる美しい少年の成長を見守るかのごとく,「美しくなられて,立派になられて」と金指一世くんのことをほめたたえているのですが,今年はとびっきり美しかったので,ほめたたえたい!!! EXで拝見した日のバリバリテンション高い…

Aぇさんに関するつぶやきまとめ

Aぇ!group 最高。。。ほんとにひとりでも多くの人にみてほしいし、わたしもまた拝見したい。まさか公演見てガチ泣きするとは思いませんでした。Aぇ兄さんたち、スタッフのみなさま、ステキな公演をありがとうございます♡— ろん (@ronchan206) 2019年8月16日…

Aぇ!groupさんの魅力を熱く語る(3)

Aぇさんについて語ろう企画第三弾 ⑤の個々の魅力のつづきです。 正門良規さん 他のメンバーは敬称が「くん」なんだけど,「よしのり」という名前は「さん」がつけたくなるわたしです。もうわたしが語るまでもなく,おだやかでやさしくてみなみなさまのリアコ…

Aぇ!groupさんの魅力を熱く語る(2)

前回のつづき ⑤個々の魅力 Aぇのみなさん、、、 知ってるお兄ちゃんたちではあったものの今回の公演をみて個々の魅力にあらためて気づいたというのが正直なところです。。。 松竹でみなさんはお見かけしていたものの自担がいたら自担しかみれないので(りとる…

Aぇ!groupさんの魅力を熱く語る(1)

お誘いいただき、Aぇ!Group凱旋公演(宇治)拝見しましたー! もうめっちゃ楽しかった♡ とにかく楽しかった♡ おともだちにAぇさんいいよー! みてほしい! コンサート一緒にいこ!と言い続けてます。 みているあいだも みおわったあとも おだやかでしあわせな…