少年忍者のAinoArikaがすきすぎて3日で100回以上みた話

 

2020年2月14日放送 少年倶楽部

AinoArika (少年忍者)に心を揺さぶられた話です。

もうね,リピが止まりません!

金土日でおそらく120回くらいはみてる(数えてないけどきっと)

 

キラキラしてて最高!とかいっているけど

なにに感動したかよくわかっていないので(いつもいつでも)

じぶんなりにまとめてみよう企画です!

 

初見

 

1日たっても興奮冷めやらぬわたし

 

 

ここで自己紹介をしておくと,

忍者のパフォーマンスを絶賛しておりますが,当方Lilかんさい担です。

だけど,もともと東をみていたので,彼らのことは知っているし,

兄組も弟組も全員顔と名前は一致してます。

誰かを特別に推しているわけではないのですが,

とにかくこのパフォーマンスはよすぎました。なんだろう,このよさ?

 

そういえば前に,忍者というお名前になる前かな?

兄組のパフォーマンス「never」について書いた のがこちら!

 

ronchan206.hatenablog.com

 

このときと同じで少年忍者界隈も,動きのあるときです。

環境のうつりかわりって,意外とメンタルにくるだろうに,

ステージのキラキラ感が半端なかったし,

ステージに立てることがとてもうれしそうだった(とくに兄組)

こんなに人数がいると,だれか一人でも気を抜いていると悪目立ちするけど

そんなことはまったくなく,ひとりひとりが最善を尽くして

持ち場持ち場で輝いてた。

 

なによりも目がキラキラしてる!

こう踊りたいがひしひしと伝わってくる!

大人数のエネルギーがみなぎってる!

さいころから知ってるこ多数なので,成長に泣ける!

曲が等身大で背伸びしすぎず,壮大な世界観であること!

ダンスのフォーメーションがきれい!

 

全体的にはこんな感じなんだけど,

ひとりひとり好きなところがあって,ほめはじめたらきりがないので,

今回は省略しますが・・・

みんな本当にいいよ!すごい!すてき!と忍者のみなさんをほめたたえて

おわりたいと思います。

 

結論

置かれた場所で,ひとりひとりが綺麗に咲き誇っていて立派でした!

すてきなパフォーマンスをありがとう!

ますますご活躍ください!!!