Aぇ!groupさんの魅力を熱く語る(2)

前回のつづき

 

⑤個々の魅力

 

Aぇのみなさん、、、

知ってるお兄ちゃんたちではあったものの今回の公演をみて個々の魅力にあらためて気づいたというのが正直なところです。。。

 

松竹でみなさんはお見かけしていたものの自担がいたら自担しかみれないので(りとる にしむら担)...凱旋公演を拝見する機会をいただいてAぇ兄さんたちの魅力に気づけてよかったー。

 

本当に才能の塊です、みなさま。

あとめっちゃ人としてええひとな感じがするんです。

舞台上が平和であたたかい、それがものすごく心地いい。

 

ひとりずつすてきだなーと思ってるところをまとめます。

結構マイノリティな視点だしずれっずれなのご容赦くださいませ。

 

まずは最年長

末澤誠也くん。。。

いやぁかっこいいんですよ!!!めっちゃかっこいい!!!

わたしは元々胸キュンセリフのつくりもの感が嫌いで、現場では聞いてないか映像の場合は早送りをしてるのです。わたしに需要はなくてもファンのみなさまがきゃあー♡としあわせを感じておられるのをみるのはむしろすきです。なんの因果か、避けに避けてきた胸きゅんセリフを定期的に祈る思いできくことになった今、胸キュンセリフ克服リハビリ中なのですが、以前から誠也くんのは自然に受け止められる。なんならキュンキュンする!それはなんなのか考えみました。考えてみたら胸キュンセリフじゃない言葉を誠也くんが発してもきっときゅんきゅんすると思うのです。誠也くんという存在に対してきゅんきゅんしてるのではないかな。言葉のセンス云々ではないきがする。。。

誠也くんは頭の先から足の先、いや細胞全てがアイドルなんじゃないかと感じるのです。彼が煽りでステージから客席をみつめる優しい眼差しと愛にあふれたSっ気のある言葉に喜ぶおねえさんをみるのが、ものすごくしあわせ。みてると誠也くんもしあわせそうだから、根っこからアイドルやなとおもいます。

この場をおかりして

2017.6.4放送のとれ関...は感謝しかないです。

さりげないお心遣いに最高にきゅんきゅんきました。生涯足を向けて寝ません!!!その節は本当にありがとうございました♡

 

草間リチャード敬太くん。。。

今回いちばん印象が変わったのが、リチャくんかもしれません。。。

ダンスが上手い!歌も上手い!おもしろい!

3拍子揃ったエンターティナー。。。そこまでは知ってたつもり!

ダンスの巧みさとお笑いでのおもしろさは知っていたものの、歌がかなりめっちゃとびっきり...最高にうまいのだ。声質もとおるこえだし響くしリズム感いいし、とにかくリチャくんのお歌をずっと聴いていたい!と思うくらいうまいのだ。絶対リチャくんは生の方がうまいんですよ。なんやろ...とにかくずっと歌っててほしい♡それを聴いてたい。ブルーノートでジャズうたってほしいレベル。。。

Aぇさんは歌える人が揃っているけど、リチャくんの歌はなんなんだろう?すごくソウルフルでパワフルなのに表現が繊細な感じがする。。。うまくいえないけど、心に響きまくる。。。涙出そうになるんですよ。。。

あと舞台人としてのセンスみたいなものに長けておられて、客席の空気をよみつつ、観客の目と心をひきつける天才やなとおもいます。舞台には魔物が住んでるっていわれてるけど、リチャくんの背後には舞台の神様がいつも味方についておられて見守っておられるんじゃないかな?とおもうくらい、板の上で輝く人やなーと感心してます。

あとなぜかめちゃめちゃ癒される。。。拝見してるとホッとします。

あと半分ネタなのはわかってますが、おつけもの呼びを浸透させていただきありがとうございます!笑。

 

次回は正門くんと大晴くんについて語ります。

読んでいただきありがとうございました!!!