最近感じてること(デビュー)

昨今のジャニーズJr.はバラエティ番組、ドラマ、映画、外部舞台など活躍の場が広がってきている。YouTubeをやってるグループもいくつかあり、企画で商品のPRをしたり...ほんとに幅広い。ライブの円盤を発売したり!アイドル誌テレビ誌だけでなく、ファッション誌や漫画誌、進学情報誌、趣味の雑誌等、たくさん起用してくださっている状況。

言い換えるならCDをだしてないだけ!

既存のJr.グループを全グループデビューさせるつもりがあるのか、ないのか...どう淘汰されていくのか全グループデビューしてうまくまわっていく方法があるのかないのかもわからない。頑張ってたらデビューできるよ!ともいえないし、CDは出されていなくても各分野でご活躍の先輩たちのようにみんな事務所に残れたらいいけど、なかなか厳しい世界だと思う。

わたしは長いことJr.担だったし、デビュー組のイメージがつかめなかった。昨年ずっと松竹座でみてきた、なにわ男子がデビューされて...その人気の出方と人気とともに彼らご自身がキラキラを増してこられる様子を拝見して、デビューっていいなあと思った。ただ、めちゃくちゃ遠くにいかれたなとは思うけど(もともと遠いけど松竹座なんか近いねん!)界隈は違えど、CDを出しておられるグループを応援させていただくようになり、CDを買うって!リリースって!なんてしあわせなんだろう!と感動してる。

可能であれば、ジャニーズJr.みんなデビューさせてあげたいと本心で思ってる。とはいえ、事務所はどういう計画なんだろう?ジャニーさんのように思い立ったが吉日ではなく、計画を綿密にたてられてる気がするんだよなー。株主でもないので、長期計画をお伺いする機会もありませんが、どうされるんだろう?動向を見守るのみ!!!