日々アップデートした方がええなと思った話

わたしは古き良きジャニーズがだいすきだし、少年隊さん以前のジャニーズのダンスとかパフォーマンスが残っていけばいいなと思っている反面、今の事務所アップデートしてもええとこもたくさんあるんちゃうん?と思っています。(桶とか水着とか)最近、めちゃめちゃ生歌増えたのはなにかのアップデートでしょうか。

わたしがあんまり自担だいすき!かわいい!みたいなツイートをしないので、定期的に担おり疑惑がでるのですが、まあそんなことは今のところなく。。。ただ、オタ活がコロナ以前から少しずつ変わっていっている(アップデートと呼ぼう)しているなとは思っていて、じぶんの生活や心境にあったオタ活っていうのがあるなと思う。それを日々探求していきたいなと思う。

わたしは行動様式は変わっても、ジャニーさん敬愛が根底にあるのは変わってない。魂的なところ。。。でも行動というか見て受けた印象が変わると、変わったように人は思ってしまうんだろうな。だからジャニーズの伝統パフォーマンスというと、今までやってきたことをやる!になってしまうんだろうけど、本当は全然違うことやってるのに、やっぱりジャニーズだよね!ってなるのが伝統なんじゃないかなと思ったり。。。

機器なんかも常にアップデートしてるから、わたしも定期的にやっていこう!

とはいえ、ジャニーさんが自らのお考えでどんどん挑戦されるのは容易だけど、滝沢氏が守りたいものもあるだろうしな。。。そのへんは難しいなと思ってます。